4692夜話「何して過ごそうかな・・・」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

「黄昏」2016

 

今日は昼から、俺のパソコン整備士の

Hさんに、来て貰って、パソコンに入れてある

資料の保存をして貰っていたぜ。

 

自分で、やれば良いんだけど

何せIT原始人だから、クタクタに、なっちゃうから

面倒な事は、お任せしちゃう。

 

ついでに、訳の分からないのが、入り込んでいて

そのままにしてるのを、見て貰ったら

 

「あ~、これ詐欺ですね。消しときましょう」と

パソコンから、さっさと消しちゃったぜ。

 

 

資料を保存したUSBメモリーを

貰い、「ありがとう」と、帰っていただいた。

 

腹が減ったから棲家の隣にある

総菜屋さんで、何品か惣菜を

買いに行ったぜ。

 

外に出ると、暑いぜ。

こりゃ、たまらんな・・・慌てて、帰宅じゃ。

 

海へ山へ野外は若い人に任せて

やっぱり夏場は、棲家で避暑だぜ。

 

 

冷房の効いた棲家で

ホークスのデー・ゲームを見ながら

昼飯を食べてたぜ。

 

あは!今日も首位ホークスが負けて

2位の日ハムと3ゲーム差に、なったぜ。

 

ホークスは、普段通りの戦い方だけど

日ハムは目一杯だから、8月まで

この勢いは続かないと、見てるんだけど

 

8月に直接対決の3連戦が2回あるけど

これで、決まるんだろう。楽しみだぜ。

 

 

さて、今夜は、何して過ごそうかな・・・

キャンキャン赤ばら

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ