4664夜話「止めろと言ったのに」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆



7月に、なった途端に夏日が

続く大阪だぜ。


暑さに、まだ慣れてないせいか

こたえるのよね・・・。


今日で注文仕事を完成さしたから

明日からバカンスだぜ。


とは、言っても来週は

残務整理で、仕事場へ出掛けなきゃ

そんなの楽だから、ヤッホ~だぜ。


午後から教室へ出掛けたけど

道中、わずか10分ほど

外の暑いこと。





それでも、教室はエアコンが入ってるから

助かりじゃ。


新しい受験生が入ってきたけど

どう見ても、センスが無いぜ。


来月、AО入試があるから

デッサンの基礎を教えてくれとさ・・・

1ヶ月で、何ができるのよ、ナメてるぜ。


そんな馬鹿でも、相手にしなければ・・






さっさと教室を終えて、帰宅したら

ホークスが連敗してるじゃない。

日ハムは嬉しいだろうな。


そうそう、今日も、あの縁起の悪い

ブルーのユニフォームを

ホークスが着てたぜ。


だから、止めろと言ったのに・・・

キャンキャン赤ばら




にほんブログ村   ←ポチっと押してね


いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ