4548夜話「楽しくなくっちゃね」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆



「水のプロフィール」-静寂ー



昼間、日の当たる道を

チンタラ歩いてたら、

暖かくてさ非常に心地良いぜ。


しか~し、こんな日に限って、

仕事なんだから

世の中、都合良くは行かないぜ。


午後から教室をしてたのよ。

今日は、4歳児のカリンとマオリちゃんの

両巨匠が、揃って描いてらしたぜ。


しかし、この二人、何が、おもしろいのか

何かあれば、すぐに顔を見合わせて

ケタケタ笑うのよ。楽しいんだろね。


小学生の巨匠達も、あきれて

思わず笑っていたぜ。









前にも掲載したカリンの「猫」と

先週描いたマオリちゃんの「猫」だぜ

同じ「猫」でも、やっぱり違うな・・・。


こういのが、個性の違いなんだろうな・・・。


さて、ガキ共と入れ違いに

受験生達がいらっしゃって

シコシコ、デッサンに励んでらしたぜ。


新加入の雛ちゃんも、俺の駄目だしを

何回も喰らいながら、正六面体を何とか

描き上げていたぜ。


雛ちゃん、なにが、楽しいのかニコニコ

帰って行ったけど

やっていて楽しくなくちゃね。


俺も、この辺は生徒達を見習わなくちゃ。

キャンキャン赤ばら




にほんブログ村  ←ポチっと押してね


いつも応援ありがとうございます。

今日も3位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ