4498夜話「休みの日だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆



何だ、何だ、目が覚めりゃ

雪景色を期待してたのに

ピーカンの良い天気じゃない。


しかし、相変わらず寒いぜ。

する事もないから、最近、掲載してた

絵を、振り返って観てたのよ。


俺ね他人様の作品は、肯定も否定も

しないぜ。


「本人が描きたかったんだ・・・

作りたかったんだ・・・」


だから仕方ないじゃん。


好き嫌いはあるから

「あっ!これ好き」「これ嫌い」「興味ない」

の3つに、パっと分類はできるぜ。


しかし「あっ!これ好き」ていうのは、

なかなか無いな・・・。

仕方ないから、自分で描かなきゃ仕様がない。





昨年、描いた↑の絵が気に入ってるから

また、掲載しちゃう。


こんなのばかり、描いてりゃ気楽で

良いんだけど、すぐに飽きちゃうぜ。


そんな事をしてると、目が疲れてきたから

目薬を差したのよ


目薬を差すと鼻水が出てきて

ハナをかむ。


目と鼻が繋がってるのを

いつも、この場面で実感するのよね。






あら?目薬が、もう空に、なってきたぜ。

嫌だな・・・この寒いのに外に買いに

出掛けなきゃ・・・。


一杯呑んで、温まってからにしよう。

ということで、土鍋を出して

昼酒の用意をするぜ。


キャンキャン赤ばら




にほんブログ村  ←ポチっと押してね


いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ