750夜話「球春、間近だぜ!」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

今日は、1日中、棲家に、こもってデスクワークを

してたのよ。

この時期、昨日の確定申告もそうなんだけど

仕事で書類を書く事が、やたら多いのよね。


友人のウィルス君は行政書士をしてるんだけど

毎日、こんな事をしてるんだろうな・・・。


そりゃ、こんな事ばかりしてりゃ

あいつの性格が異常になるのも無理がないな。

本当、めんどうなのよね。


終わって窓の外を見たら、もう黄昏どきだぜ

書類を郵便で送るべく、散歩がてら外に出たら

寒くもなく、気持ちいいじゃん。


気のせいか日も少し長くなってきたみたい・・・。


そうそう、昨日、ケーブルTV、J-comから

2月の番組表が届いたのよ。

ペラペラめくってみたら嬉しいね・・・。


2月27日から我がソフトバンク・ホークスの

オープン戦が放送されるじゃない。 ニャホ!


う~ん、昨年の10月以来4ヶ月ぶりに

若鷹軍団の勇姿が見れるぜ!


何せ、俺のブログの読者は、ほとんどが

熱狂的なホークス・ファンなんだ。

シーズン中は、勝とうが、負けようが

ホークス記事ばかりだもんね。まあ、俺も負けじと、書くけどね・・・。


球春が近づいてきたぜ、春が待ち遠しいね! 

ニャホ~!!