6月25日(土)午前中に泳いだぜ! | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

昨夜は、酔いつぶれて俺にしては、早い時間に寝たせいか、

目がさめたのが、朝の7時。仕事は、昼からだと、いうのに

どうすりゃ、いいのさ。


モーニング・コーヒーを楽しんで、朝刊に、ゆっくり目を通しても、

時間の、お釣りがくるぜ。

確か9時からプールが、開いているんだ。ニャホ!


最近、体を動かしてないんで、体をほぐさないと・・・。

まあ、11時ぐらいに、行けばいいや。

さて、それまでを・・・・。あった、あった。


生意気にも、原稿を頼まれていたんだ。テーマは「MY LIFE」

何じゃ、こりゃ?

「私の生活」?「私の人生」?どちらでも、いいけど、確認の為に辞書

を引くと・・・LIFE 1生命 2命 3生きがい 4元気 5生物 6実物

7寿命 8一生 9伝記 10一生のある時期 11終身刑 12人生

13生活・・・は~っ、いろいろあるんだ。


しかし「終身刑」?そんなのあり?まあ俺の場合、生きてることが、

罪かも知れんな。


私の生活」と考えたら・・・酔っぱらって、徘徊してるだけじゃん。

ブログに書いてある通りに書いたら、まずいんじゃな~い。


私の人生」と考えたら・・・アホな人生で恥ばかりかいてるぜ。

こんな恥をかきました。・・・なんて書くのか?


以外とそんな風に考えると、めんどうだな。・・・・・というような具合

で、作品を作るより、手間が掛かりそうなので、保留にしちゃった。


それより、プールじゃ!午前中に行くことが、ないので新鮮だったぜ。

水の中に太陽の光なんか、射し込んだりして、もぐって泳ぐと

きらきらして、キレイだ。普段、爺、婆が多いのに、土曜日というのも

あって、オネエチャンもけっこういたぜ。とても良い事だ。


一泳ぎして、シャワーを浴びて機嫌良く、午後からお仕事に行き

ました。