東京駅で玉子ふっくら&ふんわりの広島お好み焼きを食べてきました @ 東京駅 電光石火 | 東京デート&観光ブログ

東京デート&観光ブログ

東京デート&観光プラン作成サイトのデートプランナーと
デートコンサルタント達が送る、東京の情報など
なんとなく公開中・・・
皆様のデートコースに参考にしてください

お好み焼きってたまに食べたくなるんですよねラブ

でも私達(彼女含む)的にはちょっと問題があるのです。

それはだいたいのお好み焼き店は「喫煙が可能」

だということ・・・。

禁煙のお好み焼き店って意外になかなかないんです

よねぇ。

 

でも、ありましたよアップ

東京駅一番街に今年3月オープンした人気店。

電光石火

本場、広島のお好み焼きが味わえちゃいます。

オープンしてから人気のお店なので、常に列ができて

ます。私達も10分ほど並んで席へ。

並んでいる間も店内のお好み焼きの匂いやビジュアル

を見ていたので、もうお腹ペコペコ状態。

混雑時はちょっとお好み焼きが出来上がるのに

時間かかるようです。

 

さて、注文したのはもちろん店名にもなっている

メインのメニュー「電光石火」キラキラ

こんな感じでまん丸お山のお好み焼きです。

玉子でふんわりと包まれてます。

お好み焼きの中に入れる麺はそばorうどんが

選べます。

いや~、美味しかったの言葉につきますね。

大阪のお好み焼きより広島の方が好きなので

私的にはドンピシャな味わいでした。

玉子のふんわり感のオムレツ風なのは他では

味わったことないお好み焼きでした。

野菜もたっぷりだし、大満足でお腹いっぱい。

ちょっと食べる前は全部食べられるか不安だった

彼女は気づいたら完食してました。

 

また行きたいお店の1つになりましたね。

 

 

 

 

代表:武内ケンヂ
「どこいく.jp」<東京デート&観光プラン作成サイト>