秋葉原の猫カフェ「nyanny」へ癒されに行ってきました @ 秋葉原 | 東京デート&観光ブログ

東京デート&観光ブログ

東京デート&観光プラン作成サイトのデートプランナーと
デートコンサルタント達が送る、東京の情報など
なんとなく公開中・・・
皆様のデートコースに参考にしてください

2017年の「月曜」も残すところ今日を入れてあと

3回しかないんですね。

12月もこの時期になると大晦日まであっという間に

来ちゃいます・・・師走の大掃除もしないとなぁあせる

 

いつもはお気に入りの猫カフェにしか行かないの

ですが、たまには新規開拓してみようかなぁ・・・

ということで、秋葉原にある猫カフェへ彼女と癒されて

に行ってきましたウインク

 

猫カフェ「nyanny」

三毛猫

秋葉原駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

末広町駅からの方が近いかな。

前に同じビルのうさぎカフェへおじゃましたことが

あったので場所はあらかじめ知ってました。

 

入口の横にヘンテコなオブジェがありましたよ(笑)

お賽銭箱みたいです。

「猫がいるお家」のコンセプトの猫カフェで

2階層で営業してます。

店内は4階が受付、5階が洋間と和室になって

いて、いつも15匹ほどのにゃんこ達が住んでる

そうです。

受付を済ませて、さて店内散策だービックリマーク

レジ横には寝起きの猫ちゃん登場。

寝子っていうだけにおやすみ中の子が多かった

です。まぁ、猫カフェってこんな感じなのは

重々承知ですけどね。

場所柄でもあるとは思うのですが、

外国人観光客の方が多かったですよ。

寝ている姿を見ているだけでも癒されますのぉ。

窓側で日向ぼっこですね。

哀愁たっぷりに黄昏にゃんこのいい背中。

1時間の滞在ですがたっぷりと癒されましたよ。

たまには新規開拓も気分転換になりますね。

・・・しか~し、やはりお気に入りの猫カフェの方が

一番だなぁ・・・とも再確認できました。

 

やっぱり、猫はいいのぉー黒猫オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

代表:武内ケンヂ
「どこいく.jp」<東京デート&観光プラン作成サイト>