ごま9000粒!!超濃厚なごまアイス専門店に遭遇 @ 表参道 GOMAYA KUKI | 東京デート&観光ブログ

東京デート&観光ブログ

東京デート&観光プラン作成サイトのデートプランナーと
デートコンサルタント達が送る、東京の情報など
なんとなく公開中・・・
皆様のデートコースに参考にしてください

今週で8月も終わりですね。

東京ではたいぶ蝉の声も小さくなってきましたね。

 

表参道を彼女とデート中、裏道をぷらぷら歩いて

いたら、とてつもない行列を発見ビックリマーク

「なんだろう?」と覗いてみると「ごまアイス専門店」。

めっちゃ興味あるなぁアップ

ん~、この行列だと・・・と1回諦めて別の用事を

済ませての帰り道、行列がなくなっていたので

せっかく見つけたこのチャンスに乗らないわけがない

 

GOMAYA KUKI

調べてみると、オープンしたのが今年の3月。

健康食材で知られる「ごま」を超濃厚9000粒ぐらい

使用していて、お店曰く「世界一濃い」と銘打ってます。

 

ホントに世界一なのか?またまたビックマウスだなぁ

メニューは6種類。

早速ですが2種セットの超濃厚「しろ+くろ」セットを

オーダーしてみました。

半信半疑の中、一口食べてみると・・・

ほんまやびっくり!!

超濃厚ごまたっぷりでクリーミーな舌ざわり。

くろは濃厚さを十分に味わえて、しろは濃厚なわりに

少しあっさりした味を堪能できます。

これを毎晩食事の後に食べられたらいいのになぁニコ

 

テイクアウト専門のお店ですので、まだ暑い季節なので

食べ歩きにいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

代表:武内ケンヂ
「どこいく.jp」<東京デート&観光プラン作成サイト>