ふわっ!アメリカンなBIGドーナツはやっぱり甘いねw @ 表参道 グッドタウンドーナツ | 東京デート&観光ブログ

東京デート&観光ブログ

東京デート&観光プラン作成サイトのデートプランナーと
デートコンサルタント達が送る、東京の情報など
なんとなく公開中・・・
皆様のデートコースに参考にしてください

週末の彼女と表参道でのお散歩デート。

ちょっと休憩がてら立ち寄ったのが見た目が

アメリカンな素敵なドーナツカフェコーヒードーナツ

 

グッドタウンドーナツ

明治神宮前駅→キャットストリートから少し小道に入ったところに

こっそりとあります。

お店が外観、内装ともにまさに「WOW ビックリマークアメリカーン!!」って感じ。

店内はけっこう広々していて、ゆっくりできます。

まず、レジにてドーナツを注文。

いろいろな種類のドーナツがあるのですが、どれもこれも

ボリューム満点のドでかいドーナツです。

インスタ映えするかわいいビジュアルのドーナツもありました。

「んー、これはすごく甘そうだなぁ」・・・と彼女と相談し、

二人で1つを食べることを選択。

頼んだドーナツは「シーソルトキャラメルドーナツ」。

少し温めてあるドーナツはふわふわ感がMAX。

さて、お味の方は・・・。

うん、やっぱり甘ーーーーい(笑)。

でもね、久しぶりに食べるアメリカンなドーナツは

美味しく感じました。

が!・・・私の思った通り、私達的には二人で1つを

シェアして食べたのは正解でした。

もし、1人で1つ食べたいたら・・・美味しさも半減していた

かもしれませんね。

このドーナツを食べる時は甘さのない飲み物を一緒に頼む

のがいいと思いますよ。

 

ゆっくりとアメリカンなふわっとドでかいドーナツを食べて

大満足なカフェタイムでした。

 

 

 

 

 

代表:武内ケンヂ
「どこいく.jp」<東京デート&観光プラン作成サイト>