映画「シング(SING)」 字幕版 鑑賞記 @ ネタバレなし | 東京デート&観光ブログ

東京デート&観光ブログ

東京デート&観光プラン作成サイトのデートプランナーと
デートコンサルタント達が送る、東京の情報など
なんとなく公開中・・・
皆様のデートコースに参考にしてください

先週東京では早くも桜の開花宣言がありましたが、

実際の咲き具合はまだまだですね。

今週末ぐらいが満開になるんでしょうか?

 

先日、映画「シング(SING)」を鑑賞してまいりましたビックリマーク

人気の「ミニオン」を生み出したイルミネーション・エンター

テインメインの作品です。

ユニバーサルピクチャーズのアニメ作品を観るのは今回が

初めて。ちょっと期待ですウインク

 

鑑賞後、一緒に観た彼女へ一言・・・「つらかったぁ・・・あせる」。

それを聞いた彼女は大爆笑。彼女も同意見だったようです。

なにせ始まってからの1時間半は我慢、我慢。

ありがちなストーリーに、キャラクター達の関係性の薄さ、

全体的に大人にはちょっと物足りなかったです。

 

映像はすごく鮮やかで、動物キャラの質感や動き、

街並みは目を見張るものがありました。この点では

すごく印象よかったです。

 

この映画での売りの「曲」。

誰もが聞いたことがある有名な曲が60曲以上も映画に彩りを

添えているのですが・・・なんであの選曲だったのかなぁ・・・。

すべての曲は知っていたのですが、なんか映画を観ていてあまり

感動やウキウキ感が感じられなかったです。

 

小・中学生レベルの映画だったなぁ・・・というのが個人的感想。

比較してはいけないのですが、やっぱりディズニーのアニメ映画

ってすげぇーなぁと思わされて映画でした(笑)。

 

 

 

 

ミニオンズ [DVD] ミニオンズ [DVD]
1,543円
Amazon

 

代表:武内ケンヂ
「どこいく.jp」<東京デート&観光プラン作成サイト>