マックの新グランクラブハウスバーガーを早速食べてみたよ! | 東京デート&観光ブログ

東京デート&観光ブログ

東京デート&観光プラン作成サイトのデートプランナーと
デートコンサルタント達が送る、東京の情報など
なんとなく公開中・・・
皆様のデートコースに参考にしてください

どうも!東京は桜満開です桜

今回はちょっとイレギュラーでの更新になります。

べつにたいした話ではないのですが・・・

約6年ぶりになるのですが、当ブログでのマクドナルドの

ネタですwww

 

本日よりマクドナルドにて新しいレギュラーメニューが

発売になり、その1つを食べてみました。

今回新しく3つのハンバーガーが仲間入り。

●グランベーコンチーズ

●グランてりやき

●グランクラブハウス

 

とても気になりますねぇ。

とりあえず一番高額のハンバーガーをチョイスです。

★グランクラブハウスバーガー★

単品490円

あれ?値が高いわりには紙包装なんですね。

ビッグマックより高いのになぁ・・・。

中身を公開でーす。

バンズ、ビーフパティ、スライスオニオン、トマト、レタス、

ホワイトチェダーチーズ、スモークベーコン2枚の組み合わせ。

見た目のボリューム感はありますね。

↓断面はこんな感じです。

私個人的な味の感想ですが・・・。

んー、そんなに真新しい感じな味ではなく、

いかにもレギュラーメニューの位置に置かれるべき

普通の美味しさですね。

 

ちょっと全体的にしょっぱい感が否めない。

バンズのふわふわ感はいいのですが、それが

肉厚ビーフとのバランスが合わないような・・・。

特に下のバンズがビーフの油を吸ってベチャっと

しちゃってました。

スモークベーコンは柔らかく美味しかったなぁ。

 

↓グランクラブハウスの成分表も公開です。

総カロリーは517kcalです。

これをポテトとセットで食べたら1000kcal近くになるから

セットで食べると危険www

単品ならけっこういいかもしれませんね。

 

総評ですが・・・。

グランシリーズを食べるなら、ビッグマックを食べますね。

 

チキンタツタをレギュラーメニューにしてください。

以上!

 

 

 

 

代表:武内ケンヂ
「どこいく.jp」<東京デート&観光プラン作成サイト>