◎野菜たっぷりチーズ炒め♪簡易レシピ有り | 管理栄養士パティシエ ダテカフェ。

管理栄養士パティシエ ダテカフェ。

管理栄養士パティシエ♪
人の体と心をしあわせに出来るものを作り出したいです◎

{71A98E84-7464-4F1F-AB71-456922814000:01}

野菜たっぷりチーズ炒め。

この日は冷蔵庫の中にあった野菜を使って♪
ナスをオリーブオイルでじっくり炒めて
ピーマン、トマト、しめじ、ウインナー等
お家に余った野菜を入れて甘くなるように少しのお塩を入れてじっくり炒めて♪
ウインナーで無くても、ベーコンもいいですよね~

チーズたっぷり入れたら火を止めて
軽く混ぜ、チーズが溶けたら
お皿に盛って黒胡椒をかけて
出来上がりです^^


油とナスとの相性はいいし
炒めたトマトも美味しいですよね~♪

チーズの塩気があるから
それだけで味が付いて美味しい^^



私は好き嫌いが多く、しかも食べず嫌いが多い子供でした。茄子もピーマンもきのこ類もよく残していました…
大人になってから茄子やピーマンが大好きになりました^^


今出来ないことも
何年後かしたら簡単に出来ているのかもしれませんね^^




最近すごく寒いですね、
心もからだも暖かくして
ご自愛ください^^