◎絶品カレー。 | 管理栄養士パティシエ ダテカフェ。

管理栄養士パティシエ ダテカフェ。

管理栄養士パティシエ♪
人の体と心をしあわせに出来るものを作り出したいです◎

{1ECAFF83-019A-4342-A58A-9E22865EA688:01}

{B89A2349-0652-4968-BCB3-9E8A79445A9B:01}

{0CBA81BA-96FF-49F1-A493-3BFFD8C03D59:01}



お家近くのカフェへ♪


お水を一切使わず、野菜と果物を煮込んで出来たカレー。
こちらのカレー、とても味に深みがあって
カレーってこんなに美味しいんだ!と
感動致しました。果物の甘みもあり、スパイスもしっかり効いていて、旨味が深いのです。
今度私も真似して作ってみようと思います!



まだまだ、
たっくさん美味しい物がありますよね~。




私は覚えて無かったのですが
この前幼なじみから、小学校の時に
私がピザ生地から作って
その子とピザ作りをしていたそう。


それを見て、凄いなって思ったって
言われたのです。
まあ私は覚えてないのですが笑


小学校からお菓子作りに興味を持って
家族が甘いものが好きなのもあり、
作って食べて笑顔になってもらうのが
とても好きで嬉しかったです。


今は家族と離れて暮らしてますが、
私が雑誌やホームページに載ると
とても喜んでくれます。


もっともっと
美味しいものを作り出したい!

最近はパン作りが特にうまくなりたい。

1日パン屋さんもしてみたい^^


色々な種類のパン
惣菜系から甘いものまで、
柔らかい生地硬い生地など、
私自身が人前に出せる!と
思うようになるまで、
日々練習。


楽しまなくちゃね^^


読んでいただいて
ありがとうございます。