鬼が如く-分かるかな?!秋の問答- | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

皆々、儂じゃ!

紅葉楽しんでおるか??



日々の生活の中で

もやもやすること

もあるじゃろう


皆にすっきりして欲しい!故に



今宵は皆に問題を出すぞい



全員参加せよ!!


名付けて

【🍁秋の重綱くいず!見つけてひょっこり紅葉🍁】

問、此の中に一枚だけ紅葉が隠れておる


ど〜こじゃ?!


制限時間 10秒!!


よーい始め!!!



どうじゃ??


10秒以内に解ったお主は【いとすっきり】


わかったかの??



何〜?!!難しすぎるとな??

ではちーとだけ近づくぞ?



ほい!!

ここで解れば!そこそこすっきり!!


はい!


終いじゃ



【正解発表〜🍁】



正解は此処!




一発で解ったお主の明日の運勢は


晴れ!



其れでは今宵は此処まで!!









仙台宮城で待っておるぞ!!


鬼小十郎