景綱、平成30年度のおもてなしを終える | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

わしほーーーー!!
カード勝ち越し!!祝着に御座る。

片倉小十郎景綱である。





尼崎、良き戦に御座った。

わしは尼崎城でのおもてなしが平成30年度最後のおもてなしであった。

今年度も多くのお客人に支えられ、伊達なおもてなしが出来申した。

改めて、感謝を申す。

ありがとう御座った。

明日から新たな年度となる。

我らにはやらねばならぬ事がまだまだ御座る。

故に、一致団結し、我らにしか出来ぬおもてなしを致すぞ!!

新年度も伊達武将隊をよろしくお頼み申す。


勿論、楽天イーグルスを全力応援!!
6年ぶりの日本一を掴もうぞ!!
(新年度、景綱プロデュースのイーグルス観戦ツアー何とか実現させたい……皆々、期待して待っておるのじゃ!!)

片倉小十郎景綱、新年度へいざ参る!!