鬼が如く-もりすた!- | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

鬼進前進!

 

鬼小十郎・片倉重綱に御座る。

 

さて、

 

皆、テレビは見てくれたかのう?

 

本日、我等伊達武将隊は

NHK仙台放送局新番組もりすた!に生出演!!

 

{BA9E796A-EDDA-4812-BEBA-D2B671A8ABD1}
キャスターの森下絵理香殿,
リポーターの村田奈央殿,森本万里奈殿
スタッフの皆様方、
 
誠に有難う御座った。
 
 
【もりすた!】
昨日から開始と相成った新番組で御座る。
 
平日 ~ 
 
仙台局オープンスタジオ「杜のスタジオ」より、
トークショーや女子旅・夫婦旅に役立つ地域情報、料理コーナー等
毎日を素敵にする東北の話題をたっぷりお届けする番組。との事!

 

{E95D28F5-CB30-456A-B258-BDF58FDC95F5}
 
我らは、仙台で新生活をはじめる民の皆様に向かって、
【いんすた映えするおすすめ場所】や【御土産】の紹介を致した。
 
 

 

 

{2ABFA2A2-7D41-44B8-8B1A-3B5108ECA06C}

【杜のスタジオ】では収録の様子をガラス越しに見学出来る故、是非足を運べ。

 

番組は昨日始まったばかり。

此れからの【もりすた!】から目が離せぬ。

 

重綱の野望は、

伊達武将隊を「レギュラー枠」として番組に呼んで頂く事。

 

そして「政宗様と重綱の武士御飯」もしくは「重綱のもっと知りたい姫力向上の方法!」

のコーナーを持つ事に御座る!

 

 

其の為には日々精進あるのみ。

 
 
 
 
また、
もりすた!では
 
『いいね!フォト』を実地中との事。

「私のいいね!」をテーマに写真を募集。
身近で「いいね!」と思った写真を投稿すると、毎日の番組の中で紹介される!
更に、毎週金曜日には「今週のいいね大賞」を決定するそう。

「いいね!」と思った写真は
此方まで投稿せよ!
 
 
早速、某も投稿すると致すか。

 

 

{F71A981F-9767-414B-BF41-79D071014AC2}

 

 

 

{1B333A3C-DA84-4338-BB9D-B3E2987720F6}
 

 

 

鬼小十郎