えんやーどっととかうんとだうん!! | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

“海”でございます!!


本日は積雪のため、予定が急に変更になりました。

伊達武将隊全員の登城を楽しみにしていた皆様!

大変申し訳ございませんでした!!!

それでも登城してくださった皆様!誠にありがとうござりまする!!





さてさて!!!!!!

皆様!本日は何の日かご存知ですか!?


そう・・・・・・・・・

一週間前でございます・・・・・・・。



え!?
何の一週間前かって!?


それは!!!

【ドームうまいもんワールド~世界SAMURAIサミット~】
に我ら伊達武将隊が出陣する一週間前なのです!!!

さむらいさみっとに向け、鍛錬の日々でございまする!!!



そして!!!
本日は我らくの一しすたーずが御屋形様から大事なお役目をいただきました!!


我らくの一がすたーとで、本日から一週間☆
さむらいさみっと出陣まで、伊達武将隊全員でかうんとだうん!!!


大事なお役目で緊張致します・・・・が!!!


畑っ!
息を合わせてせーのっ!!!!


さみっとまで★あと七日★」




・・・・・・・・・・・・あれ!?畑!?畑ーーーーー!!??

うまいもんわーるどが楽しみ過ぎて外を駆け回っています!笑

と、言いつつ海も誠に楽しみでございまするよ~♪♪


何はともあれ、御屋形様ー!!!すたーと致しました!!!





明日は・・・・・すとらっぷの事で、どちらが表か競っていたあの二人がかうんとだうん・・・・。

ちゃんと出来るかのぉ・・・・・・・。心配・・・。


えんやーどっととかうんとだうん♪海でございました!