鍛練の日々 | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

綱元じゃ!

もうすぐ一月も終り二月じゃな。

二月初旬には全国の武将隊の命運を賭けた戦が待ち受けておる!

今はその戦に備え、連日新しき技の鍛練に明け暮れておる所じゃ!

近頃は出陣予定が変わることが多く迷惑をかけておる・・・

じゃが!
『世界サムライサミット』での我らの戦い、期待して待っていてくだされ!
そして、力強い声援をわしらにくだされ!

皆と尾張・名古屋でお会いできるのを楽しみにしておりまする!!

甚だ簡単ではあるが、本日はこれにて!
さらばじゃ!

綱元