麻痺に負けるな??? Part.42 | 難病でも足が麻痺していても身体障害者でも ワシ日記

難病でも足が麻痺していても身体障害者でも ワシ日記

どうも( ´ω`)ノ
※難病指定69 後縦靭帯骨化症とかとかな
身体障害戦士です
ԅ( ˘ω˘ ԅ)

下半身が麻痺していますけど
前向いて、行きましょう!!
(‎ง ゚д゚ )ว


後縦靭帯骨化症
 手術経過日307日目

脊柱管狭窄症 × 2
 手術経過290日目

腰椎後縦靭帯骨化症
 手術経過267日目


実は、今日は具合いが最高に悪い😵‍💫

朝起きた時から、目眩が酷くて
多少なら行けるんじゃなかろうか?
ですが…
下半身麻痺している身だから、フラフラで

立ち上がれないし😅

気持ちが悪い😩

頭も痛い😣💥

2連コンボが決まって、体力が残りわずかって感じです
(   ›´ω`‹ )


昨日、忘れていたのに…
思い出したく無かった
パワハラ上司を思い出してしまい…

愚痴です!⬇

正論だけ言ってれば良いみたいな人がいて
まあ正論なんだけども…

なんだろうな…💦
人間正論だけじゃ動かないよね
勿論、仕事だから割り切っていますし
いるんだけど、棚に上げて言っちゃうもんだから…

凄く面倒くさくて
そこを指摘するとまた面倒くさい💦

人の事悪く言ってて、自分が言われると面白くないみたいな…

そんな人だったσ(^_^;
下手したら、パワハラで行ける言い方だったしな


異動前の店のパワハラ上司から、モラハラおばさんを思い出してしっまた
凄い嫌だ⤵︎⤵︎
そっくりさんだった💦

とりあえず、この面倒いおばさんは
自分から行動するのは辞めよ
言われたらやるで良いや。
聞かれたら答える位の最低限の事だけで

やる気なりその他もろもろ持って行かれてしまうから。


以上!!愚痴終わり!!
すいませんでした!!
付き合ってくれて有難うございます!🙏🏻


心を閉ざす技を使うぜꉂꉂ(ˊロˋ*)



1度、完璧にストレスで目眩が起きた事があり、それに近い状態
天気痛もあるからな、何とも言えないけど💦

目眩で立てないので、今日は会社休みました。

寝ていて、9時30分頃に起きて
朝一よりかは、目眩は良くなったけど
頭痛は変わらないかな…😣💥


今日は、ダメな日だな
_( _´ω`)_

焦っても、足掻いてもどうにもならない


回復に専念します
ヾ(:3ヾ∠)_


走り書きしたら、気持ちスッキリしたので
付き合ってくれた皆様
本当にありがとうございました😭🙏🏻


(👋´灬`)