麻痺に負けるな!!! Part.41 | 難病でも足が麻痺していても身体障害者でも ワシ日記

難病でも足が麻痺していても身体障害者でも ワシ日記

どうも( ´ω`)ノ
※難病指定69 後縦靭帯骨化症とかとかな
身体障害戦士です
ԅ( ˘ω˘ ԅ)

下半身が麻痺していますけど
前向いて、行きましょう!!
(‎ง ゚д゚ )ว


後縦靭帯骨化症
 手術経過日305日目

脊柱管狭窄症 × 2
 手術経過288日目

腰椎後縦靭帯骨化症
 手術経過265日目





どうも、Mrs.ポークです🐷
オスとメスで見た目が変わるの良いよな
☺️


今日から、フルタイムで働く事になりました
1時間早く出勤して、初のとても大事な作業をやりました💦

ムズい💦

初見で完璧だって人いるか?って程複雑だ…
野郎…ぜってえ覚えてやるぜ!!
(*`・ω・´)

その作業以外は、いつも通りなので
長くなった時間分
体がついて行くか

って感じです

まあ、焦らずに行きましょう💦


色々変化球が多いので
片っ端からやってやる!!
位が丁度良いꉂꉂ😁



お昼ご飯に、とんこつしょうゆラーメン風
ちいかわのランチパック🍞

調子に乗って、食いすぎたから
お腹痛かった( ̄ω ̄;)

朝食べれなかったのも持って来たのが原因だな…
(´._.`)
あんまり食い過ぎると、更にデブっちまうぜ…
折角痩せたのにꉂ🤣w‪𐤔



仕事で
自分が、右足首固定していて
歩きづらいのを知った上で
色々考えてくれているんです。
後縦靭帯骨化症で再発もあるかも知れないし、一応首の骨を固定してるんだけど
、悪化しない様に、首のサポーターを仕事中や、外に出かける時は装備していますが…
因みに、首輪って呼んでますꉂꉂ😁

色々配慮して頂き、やる事が本決まりになりそう…🤔💭

悔しいけど、難病を患っている事実

どんな内容でも受け止める気でいます。


気にかけてくれているだけでも、有難いものです☺️



さて

私の、リハビリがてらの
ポケモンGO


茄子みたいなポケモンだな…
アシベって名前つけたいꉂꉂ😁


画面真っ暗だろ…コレ…


トゲピー何だぜ…

星のマークの下のカメラのマークをタッチすると撮影出来るのですが…
今朝から、画面真っ暗で変わらない状態になってしまいました😭

!!

相棒と遊ぶって選択をすると


って出ていたのが…


撮影出来る様になっていた!!
ちょっと嬉しい😃

カルボウくんのライダーキック!
久しぶりに見た☺️✨

カルボウくんでも、カメラのマークタップすると
画面真っ暗になってしまいます(´._.`)

まあ、私のスマホ
2020年に出たやつ何で、使えなくなっても仕方ないんですがね…😩
新機種を対応すると、古いのは使えないみたいにしてるみたいで…

まあ、機種変考えようかな📲





さてさて

寝る前のメンテナンスは、しっかりやらなきゃな
(   ›´ω`‹ )
腿裏伸ばしは、大事!!

湿布貼ったり、低周波やったり⚡️


それでは(👋´灬`)