★マイナビ仙台レディース 復興応援ユニフォームFP  24 遠藤ゆめ★ | ★千代と限らじ仙臺の松★ ~We are feelin' love together~ 

★千代と限らじ仙臺の松★ ~We are feelin' love together~ 

御覧頂き、有り難う御座います♪

城巡り・史跡巡り・サッカー観戦etc…

興味の有る事について書いて行きたいと思います!


【マイナビ仙台レディース 復興応援ユニフォームFP [24]遠藤ゆめ選手仕様】をご紹介音譜




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


3月2日(土)セレッソ大阪ヤンマーレディース戦と3月9日(土)AC長野パルセイロ・レディースのホームゲーム2試合 復興応援マッチにおいて、チームが着用する限定ユニフォーム『復興応援ユニフォーム』のデザインが決定いたしましたのでお知らせします。 


※画像はマイナビ仙台レディースHPから引用※


※今回のデザインは、東北の専門学校、短大、大学に通う学生による総勢46の案の中から、専門学校デジタルアーツ仙台 デザイン科2年 阿部 舞衣さん・佐々木 彩香さんのデザインに決定いたしました。


concept 【ひろがれ、希望】 


「これからを明るくしていこう」という希望を東北の内と外に繋げていきたいと思いました。 


FP…朝焼け 「希望の夜明け」「東北の太平洋側の朝日」を意識 


GK…夕焼け 「次の朝へつながる」「東北の日本海側の夕日」を意識 


共通…ハニカム構造 「構造が非常に頑強」「たくさんの力が集まって築かれる」。 

東北 6 県は一つであり、絆を更に堅強なものにしていくイメージ。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


3月2日(土)セレッソ大阪ヤンマーレディース戦

3月9日(土)AC長野パルセイロ・レディース


上記のホームゲーム2試合で行われた復興応援マッチで着用したのが『復興応援ユニフォーム』でしたね👕



では、早速ユニフォームを見て行きましょう👕


●サプライヤー《X-girl》

(株)ビーズインターナショナル


●胸スポンサー《マイナビ》

(株)マイナビ


●鎖骨スポンサー右《エイジェック》 (株)エイジェック

●鎖骨スポンサー左《neocareer》
(株)ネオキャリア

●背中スポンサー《アイリスプラザ》
(株)アイリスオーヤマ

●裾スポンサー《専門学校デジタルアーツ仙台》
学校法人菅原学園

●左袖スポンサー《七十七銀行》
(株)七十七銀行
《SENDAI》

●右袖《WEリーグマーク》《DAIHATSU》
ダイハツ工業(株)

左胸部分にはエンブレムが音譜


背番号は、地元多賀城市出身で期待の新星、遠藤ゆめ選手の『24番』を入れました音譜


せっかくなので、今回購入した【復興応援ユニフォーム】と、3月9日(土)AC長野パルセイロ・レディースで配布された【復興ゆにふぉ~む】を見比べてみましょう✨


左側:復興応援ユニフォーム
右側:復興応援ゆにふぉ~む(配布)


復興応援ゆにふぉ~む(配布)は、襟の部分や脇腹部分が簡略化されており、復興応援ユニフォームの方は、右胸にサプライヤーの《X-gil》のロゴ、右袖に《WEリーグマーク》《DAIHATSU》、裾部分に《専門学校デジタルアーツ仙台》のロゴが入っているのが一番の違い✨


黒字の背番号が入る事で、引き締まった印象になりますよね音譜


3月2日(土)のセレッソ大阪ヤンマーレディース戦🔥


高校卒業の次の日の試合で、自ら得たPKをしっかりと決め、逆転勝利に貢献した遠藤ゆめ選手⚽


試合後のインタビューなどでは、

『PKは苦手で…』

と答えていましたが、緊張する場面でもしっかりと決めきるのはさすがでしたね✨


という事で、今期購入したマイナビ仙台レディースのユニフォームは、

【復興応援ユニフォームFP】

【2023-24 オーセンティックユニフォームFP 1st】

の2着で、共に《背番号24 遠藤ゆめ選手仕様》での発注となりました👕


【2023-24 オーセンティックユニフォームFP 1st】には、ありがたい事に遠藤選手御本人からサインを入れてもらう事が出来たので、機会が有れば、今回購入した【復興応援ユニフォーム】にもサインを頂く事が出来れば嬉しいですね✨

こうなってくると、2ndユニフォームも欲しかったのですが、貧乏サラリーマンにはオークションは敷居が高過ぎて断念でした…😢