今日は、11月のPTとCM合同研修会に向けた会議でした。
本日で3回目。
最初はそれぞれが話をしても、
話がまとまりませんでした。
でも、回数を重ねるごとに
色んな意見が出て
話もまとまるようになってきました。
PT5人、CM4人。
職種も異なれば、
職場も異なる
集まりですが、
時間が経つにつれて、
それぞれ好き勝手に意見を言うだけではなく、
お互いの意見を尊重するなど、
いい意味で相互作用するようになってきました。
他職種との連携は難しいですが、
こういう地道な関係作りが
よりよい地域のネットワークを
作っていくのだと思います。
訪問リハビリに出てから、
他職種の方とも関わる機会が増えましたが、
これからもその関係を大切に
地域作りの一部分を担えるように
頑張っていきます。
本日で3回目。
最初はそれぞれが話をしても、
話がまとまりませんでした。
でも、回数を重ねるごとに
色んな意見が出て
話もまとまるようになってきました。
PT5人、CM4人。
職種も異なれば、
職場も異なる
集まりですが、
時間が経つにつれて、
それぞれ好き勝手に意見を言うだけではなく、
お互いの意見を尊重するなど、
いい意味で相互作用するようになってきました。
他職種との連携は難しいですが、
こういう地道な関係作りが
よりよい地域のネットワークを
作っていくのだと思います。
訪問リハビリに出てから、
他職種の方とも関わる機会が増えましたが、
これからもその関係を大切に
地域作りの一部分を担えるように
頑張っていきます。