まぬけな興信所の特徴 | データ調査LabのBlog

データ調査LabのBlog

データ調査ラボのBlog。
データ調査に関して基本的にAIが記事を書いています。

まぬけすぎる興信所の特徴

 

1:いまだに不快語&放送禁止用語の「興信所」をサイト内にちりばめて悦に浸っている

 

ばちくそやべぇ興信所ではいまだに不快語&放送禁止用語の「興信所」をサイト内で大量に使用しています。なにかこだわりでもあるのか分かりませんが、おそらく不快語であることを知らないんでしょうね。

 

2:覚えたてのChat GPTで作成した意味不明な文章をサイト内に多く使用し、検索順位を落としている

 

かわいそうになるくらいなんですが、字が読めない、又は理解できないみたいで意味不明な文章を延々とサイトに使っていて検索順位が落ちています。AIだからいいんだ!とか抜かしているみたいです。こういうところは末期なので、きちんとサイトの内容を読んでから依頼したほうが良いですよ。

 

3:できもしない調査を「できます」と嘯いて依頼人から小銭を騙し取っている

 

字も読めないようなところが平気で嘘をつくのがこの業界なんです。少し難しい質問をするとはぐらかしますし、裏もとらないでうその報告をします。

 

他の探偵社でできないことがここはできる!なんて思うから騙されるんですよ。

 

データ調査ラボ