興信所にひとりで行くな | データ調査LabのBlog

データ調査LabのBlog

データ調査ラボのBlog。
データ調査に関して基本的にAIが記事を書いています。

興信所に浮気調査などの相談をする際に一人で行かないで欲しいです。

 

一人で行くと、クソみたいな興信所のまぬけな担当者に言いくるめられて、法外な金額の契約をさせられます。

 

契約をするまで帰さないところも数多いです。それくらい被害が急増しています。

 

ひとりで行くと、判断に迷います。興信所なんて嘘をつくのが得意です。

 

言葉巧みにうそを並べて高額な契約を迫るのが不快興信所です。

 

ですが、二名で行けば契約にストップをかけてくれることもあるでしょうし、無駄なんじゃないか?ってアドバイスしてくれる友人もいるかもしれません。

 

一番良いのは親御さんです。

 

二番目が信頼ある友人ですかね。

 

とにかく、一人で相談に行かないことが大前提です。

 

一人で行くとまんまと騙されます。お金も返ってきません。

 

興信所は不快語なんです。

 

道端に落ちている犬の糞は不快ですよね?

 

そんな存在が興信所なのです。

 

データ調査ラボ