2/10


AM0:43当方帰宅

ニートは母のプリウスホワイト外出中


2/11


AM9:35♀連れて帰宅

弟の犬

ゾロとナナのカメラ撮影をしていた



sakuraのブログ-zoro nana


凄い胸が大きくて太っているby母・・・。

小柄で細い子が好みじゃなかった?by当方

歳だからそんな子は捕まらないだろうby母

笑


PM4:10頃二人で仲好くシャワー使用by祖母


PM6:00気づいたら二人で母のプリウスホワイトで外出していた


送って行ってくると言っていたby母


シャワー使用していたので泊まるのかと思ったのだが・・・

夜のお仕事の為!?


2/12


AM3:45ニートはまだ帰宅せず・・・

AM7:20帰宅していた

AM7:45睡眠中ぐぅぐぅ


AM8:00当方外出


PM7:25ニート母のプリウスホワイト外出

PM11:00帰宅せず・・・


2/13


AM6:45当方起床時帰宅していた


AM6:55ニート現れたM

てっきりサボると思っていたのだが・・・。

AM7:10黒バイク出発


朝の通勤快速京葉線にて

隣りの席の♀

多分、当方と同じ位の歳で毎日座っている・・・かなり下り方面から通っているらしい

隣に座るのは久しぶり・・・なるべく隣に座るのを避けている

珍しく隣席に座ってしまい

ちょっと寄りかかられたので当方が座り直したら

隣の♀ちょー性格が悪いおこる

わざとらしく用もないのにバッグをいじり腕を当方にドンドンぶつけて来たムカ

※バッグは小さめな黒のmiumiuだった


前にも多分同じ事があり避けていたのかも・・・何日か経つと忘れてしまって泣同じ事されて思いだすどーん


2/9


新小岩?人身事故てん

当方ホーム到着時

3番線・・・津田沼

4番線・・・成田


3番線は途中すぎるので4番線へ並んでいたら急に行き先が成田へ変更ぷんぷん

4番線は成東・・・

怒

東京駅の中で一番遠いホームへ路線変更ダッシュ


PM8:15帰宅・・・約30分遅


帰宅したら母が

間違えて相棒消去したとぷんぷん


自分の見るもの(韓国ドラマ)が無くなったから普段見ない相棒を勝手に見て

見終わったから消去したそうふきだし<怒>


PM11:10ニートの部屋は電球静かなので睡眠はてなマークぐぅぐぅ


2/10


AM6:55現れM

母にパンと言っていた

ヤマザキのチョコチップのスティックパンが有

2本持って行くと言って母が用意していた・・・汗


喫煙+お茶


AM7:10黒バイク出発


京葉線

通勤快速


ほぼ毎日見かける小太りな中年♀

新木場下車後すぐ反対の下りの列へブチッ


最近みかける中年♂


新木場の降りる階段から離れた車輌に

①毎日乗っている人

②座っている人で蘇我で降りない人

ほぼキセルブチッ


NATURALローソン


和風だし

梅スープ生パスタ


梅とオクラが新鮮おんぷ

最初は・・・汗微妙とおもったけれど食べていくうちに

又買ってもいいかもハート


ショートパスタ・・・付けてくれた物がフォークだったのが矢印残念



2/8


PM10:20当方帰宅


PM11:00洗顔

ニートはテレビ

PM11:00洗顔終了

部屋が電球無音・・・睡眠したらしいぐぅぐぅ


とんぼ玉

前回1/25作品


sakuraのブログ-??模様

矢印

模様が流れすぎ・・・汗

最後2個流れてしまった・・・汗

4個奇麗な模様おんぷなのに・・・汗

時間切れで中心に入っていない・・・汗



2/9


AM6:55現れたM

辞めると言っていたが・・・辞めなかったらしい

2H残業もしたらしい・・・母に言っていた


喫煙+お茶+チオ○タ

胃が痛い・・・母に言っていたけれど

胃が痛くて喫煙って・・・。


コンビニ

鶏団子の塩ちゃんこスープ

¥398.

値段も味も○

寒い時にピッタリハート

付けて頂いたスプーンの柄の部分が☆で可愛い矢印


sakuraのブログ-☆フォーク

2/7


PM7:50当方帰宅

ニートは夕食済

PM9:40現れ・・・何かを温めて行ったブタくん


PM11:00すぎテレビ


2/8


AM6:55現れM

お茶


母に今日辞めるかもと言っていた

昨日ムカツク事があたったそう・・・


当方洗顔へ


NATURAL ローソン


足キャンディー発見ハート


貰ったのと違うのが有ったので購入

「+゜鬼のあしあと」+゜しお・黒とう 12枚入


sakuraのブログ-鬼のあしあと1

sakuraのブログ-鬼のあしあと2

京都豆福

¥398.


会社帰り

とんぼ玉教室へ音符


2/6


PM8:00当方帰宅


PM10:50ニートの部屋は電球薄暗く静か・・・早々睡眠中かぐぅぐぅ


2/7


AM5:●●母外出


AM6:56ニート現れたM

辞めなかったんだ・・・


AM7:06黒バイク出発


当方も天候が悪いので5分早く自転車出発


強風で雨ビニール傘の骨が折れ涙

途中から傘なしでてん

それなのに・・・京葉線15分遅れていたてん

やっと来たと思ったら・・・各駅停車に変更になったてん


AM9:30会社到着溜め息



2/3


2.5H残業

PM9:20当方帰宅

ニートは母のプリウスホワイト外出中

AM0:00すぎ帰宅せず・・・


2/4


AM8:00♀連れで帰宅して睡眠中ぐぅぐぅ


AM8:20病院2H以上かかったつかれた


PM7:22父のトヨタ外出

PM9:10帰宅

何か食べに行ったらしい


2日連続泊まり・・・

PM11:30すぎニートの部屋は暗いが音楽が聞こえた


2/5


AM8:00ニートは睡眠中ぐぅぐぅ

♀居なかった・・・いつの間にか帰ったらしい・・・


2/6


AM6:55現れたM

喫煙+お茶


AM7:11黒バイク出発

辞めてくるかも・・・と母に言っていた


ローソン

ミッフィー プレート プレゼント

シール30枚でもれなくもらえる

2011.12.6~2012.2.13


プレート2枚*Get


sakuraのブログ-ミッフィープレート

2/2


PM7:50当方帰宅時

ニートは自分の黒バイク外出中


PM11:30すぎ帰宅


2/3


AM6:56母がニートの部屋へ


風邪で休むと℡した時無理しなくていいと・・・言われたとかで

今日、行って明日休みだから、今日も休とか言ってる・・・by母


訳の分からない理由・・・理屈・・・

結局はズル休みだろう・・・・


コンビニ

レンジ坦々麺

こしかもちもち感がほしかった

スープ

辛はいい感じ

あっさりすぎるのでもう少しコクがほしい


先週イレブンでmentos/ume購入

新たに買おうと思い行くコンビニのついでに見たけれど見つからず泣

昨日駅のKIOSKで発見矢印


sakuraのブログ-mentos ume







2/1


往復京葉線209系遅延ヒュ~…強風のせい・・・。


PM8:05帰宅

ニートは父のトヨタ外出

PM11:50すぎ帰宅せず


2/2


AM6:55母がニートの部屋へ

具合が悪いから休むそう・・・

ただの寝不足だろう・・・・というか、辞めてなかったのか・・・・


1/31


今期最後の有給?

1/26 甥っ子2人入院

1/27 手術

1/31 母と二人でお見舞いへ

2/2  退院予定


PM8:05当方プチ旅行(横須賀)汗帰宅


ニートは父のトヨタ外出中

PM11:50過ぎまだ帰宅せず

AM1:50過ぎ♀連れで帰宅していた・・・。


2/1


仕事は・・・サボリか・・・辞めたのか・・・

AM7:20仲良く睡眠中ぐぅぐぅ

♀もニートか!?


1/29


PM2:00過ぎ居た

PM4:00過ぎ・・・気づいたら居なかった

母のプリウスホワイト外出

PM10:00過ぎ居なかった

PM10:20気づいたら帰宅していた・・・

PM11:00過ぎテレビ


1/30


AM6:55現れ

喫煙+お茶


AM7:12黒バイク出発


今朝弟が犬散歩中イタチと出くわして

ゾロ犬とイタチがケンカして放すのに大変だったそう・・・by母

自宅の傍にイタチが生息しているのにビックリ!