2/8


PM10:20当方帰宅


PM11:00洗顔

ニートはテレビ

PM11:00洗顔終了

部屋が電球無音・・・睡眠したらしいぐぅぐぅ


とんぼ玉

前回1/25作品


sakuraのブログ-??模様

矢印

模様が流れすぎ・・・汗

最後2個流れてしまった・・・汗

4個奇麗な模様おんぷなのに・・・汗

時間切れで中心に入っていない・・・汗



2/9


AM6:55現れたM

辞めると言っていたが・・・辞めなかったらしい

2H残業もしたらしい・・・母に言っていた


喫煙+お茶+チオ○タ

胃が痛い・・・母に言っていたけれど

胃が痛くて喫煙って・・・。


コンビニ

鶏団子の塩ちゃんこスープ

¥398.

値段も味も○

寒い時にピッタリハート

付けて頂いたスプーンの柄の部分が☆で可愛い矢印


sakuraのブログ-☆フォーク