1/31
今期最後の有給?
1/26 甥っ子2人入院
1/27 手術
1/31 母と二人でお見舞いへ
2/2 退院予定
PM8:05当方プチ旅行(横須賀)
帰宅
ニートは父の
外出中
PM11:50過ぎまだ帰宅せず
AM1:50過ぎ
連れで帰宅していた![]()
2/1
仕事は・・・サボリか・・・辞めたのか・・・
AM7:20仲良く睡眠中![]()
もニートか
1/31
今期最後の有給?
1/26 甥っ子2人入院
1/27 手術
1/31 母と二人でお見舞いへ
2/2 退院予定
PM8:05当方プチ旅行(横須賀)
帰宅
ニートは父の
外出中
PM11:50過ぎまだ帰宅せず
AM1:50過ぎ
連れで帰宅していた![]()
2/1
仕事は・・・サボリか・・・辞めたのか・・・
AM7:20仲良く睡眠中![]()
もニートか