1/31


今期最後の有給?

1/26 甥っ子2人入院

1/27 手術

1/31 母と二人でお見舞いへ

2/2  退院予定


PM8:05当方プチ旅行(横須賀)汗帰宅


ニートは父のトヨタ外出中

PM11:50過ぎまだ帰宅せず

AM1:50過ぎ♀連れで帰宅していた・・・。


2/1


仕事は・・・サボリか・・・辞めたのか・・・

AM7:20仲良く睡眠中ぐぅぐぅ

♀もニートか!?