サボリ2/1 往復遅延強風のせい PM8:05帰宅 ニートは父の外出 PM11:50すぎ帰宅せず 2/2 AM6:55母がニートの部屋へ 具合が悪いから休むそう・・・ ただの寝不足だろうというか、辞めてなかったのか