昨日の夜中に車を走らせダイナランドに行ってきましたニヤリ



22時から車を走らせ、スノボメンバーを拾ってダイナランドへアップ



岐阜県へ入って暫くすると、突如小雨が…


雪山で雪の降る写真を収める目的も兼ねていたから、かなり残念なことにガーン



ダイナランドの駐車場についてもまだまだ止まない雨。
まあ、明日の朝には雪に変わってるかな?なんて思いながら毛布に包まって大爆睡しましたニヤリ


着いたのは2時過ぎくらいだったのと、疲れが溜まっていためにかなり深く眠れ、朝起きてもなかなか毛布から出ずに駄々こねている俺えー



意を決して滑り始めたは良いが、前日が雨だったせいもあり、ガリガリのアイスバーン状態にチーン



そんなこんなスノボを満喫してから、他のメンバーをそっちのけで撮影をし始め、近場を散策するというなんともまあ…(自己中




初めて野外の撮影をしたためか、かなり写真の明るさや彩度がラリってなかなか良い写真を撮ることができないという惨事でしたえー



これからはもっともっと色んな場所で撮影をしてみて、思い通りに絵になる写真を撮れるように日々前進アップ




{83F5B46A-9572-4D0E-9F7C-DA2549ECBF95:01}










自分の駐車場について空を見上げると、それはまあ綺麗な月が出ていたからちょっと試しに撮ってみましたちゅー



{4E223A21-7A84-4539-BD6B-DCAC00153597:01}







dat