憧れの人の現在の姿 | my blog 休眠中

my blog 休眠中

現在閉鎖中です

かつて憧れていた人が今どうなっているのか。と言っても好きな人ではありません。

十代の頃に憧れたデボラ・ハリー。現在は60代。カッコいいー!
{58778717-884E-4BD6-8463-9DF84DCC04D8:01}


ピンクレディーや聖子ちゃんではなく、こういう意思の強そうな女性達が憧れでした。

暇人と思うなかれ。年末に仙腸関節を痛めて寝こんでました。すると友人がかつて好きだったデボラの写真を送ってくれたのです。


そこで他にも調べてみました。


憧れというか、こんな女性に生まれたかった。バングルズのスザンナ・ホフスは現在アラフィフ。
{4876ADC2-2307-4659-839E-F3EF314FCDC6:01}


顔立ちが日本人に近く親しみに似た好感を持てたソフィー・マルソーは40代
{3B10C831-C873-45E5-9DC2-9CE011722421:01}


憧れというより尊敬、植物のようなケイト・ブッシュは現在50代後半
{BA1D451C-9D6A-41EB-B571-A0B6EBAAA5A5:01}


素晴らしいの一言。50代になっても劣らない実力のナディア・コマネチ
{57A2BCD3-607B-458E-861F-AEDF09DF9EA7:01}