英検と模試 | ゆずめも

ゆずめも

不思議っこ息子と
激コミュ障娘
税理士受験生の母
娘が医学部行きたいって言い出したよ?!

3月に受けた英検は


えーーーーーポーンポーンポーン


というぐらいもうちょっとのところで不合格になってしまい


受験料…ゲロー


となっているのは私だけで本人はケロッと、


次受けるのは2級でいいんじゃない??口笛


お前が言うなぁぁぁ笑い泣き状態です。

次は合格‼️よろしくお願いしますよ⁉️


先週模試も受けてきましたウインク

どうだった?と聞くと


んーーーーキョロキョロ難しかったかもーーーー??


どっちなんだい?滝汗


基礎計算は出来るけど応用がわからなかった。との事なので、授業の速度は速いかもしれないけど上っ面を滑ってる感じかな??

圧倒的に演習量が少ないので(教科書を終えることに重きを置いてる時期なので)今回はしょうがないかな?


次の夏休み明け模試に向けてがんばりまっしょい!ウインク

英検も冬あたりに2級に挑戦かな?