追加のスクーリング日程 | ゆずめも

ゆずめも

不思議っこ息子と
激コミュ障娘
税理士受験生の母
娘が医学部行きたいって言い出したよ?!

先日スクーリングの追加日程が出てましたー

追加なんて思いもよらなかったのに


なんなら追加のスクーリング日程の方が多いし滝汗


履修科目を標準からいじるとそれに伴って、スクーリング日程&テスト日程が増えると言うには事前に言われてたんですけど、今年度は2科目追加しただけだったから、


増えても数日でしょニヤニヤ


って勝手に思ってしまいましたが、

日数3倍に増えてるー‼️ポーンポーンポーン


何がどうして2科目追加で日数3倍なんでしょうチーン

電車代が結構地味に辛いんですけど笑い泣き


来年度の方がもっと履修いじるし追加ももっと増えたりするのかなゲロー


高校卒業するのにはクスーリングは必須だし、履修は希望して変更したのでしょうがない!しかないんですけどねー