スクーリングの日程 | ゆずめも

ゆずめも

不思議っこ息子と
激コミュ障娘
税理士受験生の母
娘が医学部行きたいって言い出したよ?!

先日スクーリングの日程をいただきました後半のスクーリング日程がドンピシャお誕生日です🎊


まぁ、お祝いしてもらってきたら?


と言ったけどそこは反抗期なので無視られましたデレデレ


当日は久々に都会に行くので自分で好きなケーキを選んでもらいます。


心配していた科目数の追加分のスクーリングは影響がなかったのか、予定通り前後編3日3日で済みそうです。(その他の案内がないので大丈夫だと勝手に思ってるニヤニヤ)


前半日程で最後1日だけ付いて行けれないけどいい?


と聞いたら


ムリ口笛行けれないし帰れないと思うー


えーーーポーン

まぁ、とんでもない方向音痴で、いまだに近所で迷子になれる子なのでしょうがないのかなぁ滝汗

でも、迷子になられても困るので普段は影が激薄なとーちゃんの登場ですウインク

基本、土日は子供達が生まれた時からとーちゃん担当なので育児教育に関しては問題がないのですが、とーちゃんも方向音痴で滝汗行って帰って来れるかな…