ドキドキの心療内科受診 | ゆずめも

ゆずめも

不思議っこ息子と
激コミュ障娘
税理士受験生の母
娘が医学部行きたいって言い出したよ?!

チーさんドキドキしながら心療内科を受診してきましたニヤニヤ

車酔いが激しくなってしまったので口コミよりも出来るだけ近くの、しかも最短で中学生を見てくれるところに行きました。

家は地方中の地方でど田舎なので選ぶほどに病院がありません。正直口コミは結構な低評価なのですが、そんな事言ってられないのが地方のデメリットですよねチーン

そんなに期待していなかったのが功を奏したのか思ったよりいい先生で失礼なほど勝手に低評価を鵜呑みにして申し訳ございません滝汗


にっこり取り敢えず今の気持ち悪いのをとれるような漢方だしとくね。学校はどうする?中3だと受験だよね?困るよなぁ?

ニヤニヤ去年から入試が早くなって2学期の内申があれば問題ないです。

にっこりならもう学校いいんだね。お手紙いる?

ニヤニヤはい‼️

にっこり期限は…当分でいいか?

ニヤニヤありがとうございます‼️

にっこりんじゃ休んで様子見てね


ってことで学校に行かなくても良くなって漢方を飲んだチーさんは車酔い以外は復活気味ですデレデレ

そんなに学校がダメだったかー滝汗


正直ここまでの話になるのに2時間くらいしかかかってないんです。。コーさんの時は1歳半のくせに丸一日かかったくらい育成歴を聴き取りされたので覚悟して行ったんです。まぁ、今困ってる&症状が出てから1週間しか経ってないので診断も何もまだ出来ない状況ではあるんです。わかってて行ったのもあるし、先生も診断書ではなくて、お手紙という形で出してくれたのでとてもありがたいです。


晴れて?正真正銘の不登校になったチーさんです。

一般的な通信制高校に行く子のイメージを後から揃えていく末恐ろしい娘ですわ滝汗