え?今更? | ゆずめも

ゆずめも

不思議っこ息子と
激コミュ障娘
税理士受験生の母
娘が医学部行きたいって言い出したよ?!

チーさん冬休みが明ける前日夕方から体調不良になりまして、

気持ち悪いーーーー

車ダメーーーーー

となってしまって車では全く行動が取れなくなってしまいました滝汗

熱はなく気分が悪いだけ。

いつもなら夕方からスタバ行って夜のお勉強をするはずが、全く行けなくなってしまい本人??えーんの状態でした。


そんな状態で学校に行けるはずもなく、当然始業式のみの学校は欠席。

次の日は実力テストがあるので、せめてそれは頑張ってもらうべく早々に布団へ沈めておきました。


次の日の実力テストを受けて帰ってきた時は、割と平気そうだったのに、晩御飯を食べたあたりから、

気持ち悪いーーーー

車やだーーーー

となり塾には行けませんでしたゲッソリ


この時点で母は

これストレスだな真顔

しかも不登校で有名なやつ

判定


ただ突然心療内科系に行くのも母的に勇気がいるので本日内科へgo

消化器内科系ではないですね真顔

と近所の内科医に言われ、腹を括って心療内科に予約してきました。


児童精神科は半年待ちとの事で、薄々そうだろうなぁって思ってましたよニヤニヤコーさんの時は乳幼児だったけど半年待ちだったし、今コーさんと同じ病院で予約取ろうとしたら1年半待ちだってチーン治ってまうんじゃない?


取り敢えず母判断で今月欠席します‼️ウインク

もう内申も関係ないし

N高はほぼ合格もらえるし

公立は受かればラッキーで受けるやつなので

公立は合格したら入学しないと行けないので、それはN高第一希望のチーさんにとっては不都合なので、受験校は地域トップ高から県内トップ高に変更しました。

無理していく必要なし‼️問題なし‼️ニヤニヤ