漢方って即効性?? | ゆずめも

ゆずめも

不思議っこ息子と
激コミュ障娘
税理士受験生の母
娘が医学部行きたいって言い出したよ?!

チーさんは処方された漢方が合ってたみたい?で漢方を飲むと楽になるそうですデレデレよかったよかったこんなに漢方って即効性あったっけ??

学校には行けてないですがと言ってもまだ3日だけ塾には行ってます。受験生であり医学部志望ですからね。

症状が出て行った病院では2件とも受験のストレスという感じでしたが本に曰く


違うしプンプンお勉強は嫌いじゃないもん‼️


との事。まぁ比較的出来る方なのでそんなにコンプレックもないとは思ってました。塾に至っては目に見えて成果が出る、成果がわかりやすいってことで好きみたい。小テストの点数順に座席が決まるシステムで常に2番目くらいにいるので。1番目の子は異次元の良さで、その他の子は小学部から通ってて、ぽっと出の中学部から通ってるチーさんは抜けるのが面白いらしい。性格悪いなちゅー学校と違ってゴマスリ技術は必要ないのでね。


漢方飲む時に教えてもらったコレ

すごい楽に飲めるってよ‼️

薬スタンドがいい仕事してくれるので楽です。


まぁ楽になったならよしウインク