STAYへお願い&出国kids達 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

あんにょんパー

まず最初にお願いがこちら!!

 

カムバに合わせてメロンのストリーミングプレゼントがあります。

現在2位あせる

メロンのストリーミングは絶対欲しいところ!

みんなポチッと押すだけだから押してきて~~~~お願いあせる

もし複数アカウントがあればそちらからも!ご家族のスマホからも出来れば・・・・

あと拡散もヨロしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

さてさて。

お昼過ぎ頃にkids達は仁川空港よりイタリアへ出国しましたね。

 

 

イエンちゃんがパツキンになってたびっくり

 

 

ヒョンリクス

 

 

やはり味噌でしょうニコニコ飛び出すハート

 

 

移動の時は楽な恰好が第一の推しw知らんけどw

 

髪も特にセットしてません!!いいんです!お顔が顔面国宝なのでチューラブラブ

 

 

距離が近すぎるクルモンズ

 

 

 

 

全員横並びフォトカメラ

 

 

ヒョンジンはミラノ風カツレツが食べたいのかな?

 

 

 

ペコっとお辞儀する推しがカワユス照れラブラブ←なんでも可愛いて言うやつw

 

推しを眺めてニマニマラブ

 

 

ミラノはさすがにアジアほど暑くないと思うので(たぶん。とりあえず湿気はないよね?)過ごしやすいといいな~。てか自分もこの暑さ異常の日本から脱出したいえーんあせるあせる

気を付けて行ってきてねー!フェスの様子が流れてくるの楽しみだなーキラキラ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは。