スンミンがYOASOBIさんの歌をカバー&I.N覆面歌王に?!スキズ出国ですね | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

昨日ネイルオフしてきました。(現場がない時はネイルはしない派です)
先月までの担当さんが辞めて淋しかったんだけどなんと新しい担当さんがcaratちゃんで音譜引き続きKポの話が出来てめっちゃ楽しかった!外は殺人的な暑さだったけどね泣くうさぎあせる
 
 
さて昨日はカムバ関係のお知らせないからゆっくりできるわ~と思ってたらスンミンからSONG byが!!しかもYOASOBIさんの曲!!YOASOBIさんの曲好きーキラキラ

 

 

スンミンが自然のキレイなところでYOASOBIさんの曲をカバーしててとっても素敵でしたラブラブしかもちゃんと日本語で「こういう歌です」て紹介してくれてたし、ありがとうひらめき電球
YOASOBIさんの曲有名な曲は聞いてるけどこれはサラッと聞いたぐらいでじっくり聞いたことなかったけど素敵な歌でしたね。やっぱり日本語なので歌詞の意味がスッと初見で入ってくるしスンミンにもとっても似合ってたひらめき電球原曲の方でイクラちゃんの声も聴いてみよーっと。
 
 

「夢見るすべての人に聴いて欲しい歌」だって。素敵だクローバー

 

 

YOASOBIさんの公式さんも反応してくれてる!ありがたや~~~~音譜

 

 

イエニちゃんが覆面歌王に出演!?!?

まだ覆面被ってるから正体はわからないけど(一応)歌声がもうイエニなのニコニコ飛び出すハート

腕が長いからJYPなんじゃないかって言われててワロたwするどい分析www

スキズからは4人目の出演ですねウインク(過去チャンビン、ハン、スンミン)

 

 

 

 

スキズの出国情報が!!えっなんだったっけ?と思ったら今週はミラノとロンドンでフェスに出演だったわ!!

I-DAYS行きたかったなああぁぁぁぁあせる航空券が高いから断念したけど悲しいとりあえず円安なんとかしてくれやーあせる

 

 
 
 
 
さてここからはスキズの弟ちゃん&妹ちゃんの情報。
NEXZくん達がとうとう待ちに待ってたNiziUちゃん達とのダンスチャレンジが!!
これはスキズに次いで胸熱案件!待ってましたキラキラキラキラ
 
 
こちらはユウキくんとマヤちゃん

 

 

 
そしてこちらはトモヤくんとマコちゃん、リーダー同士ひらめき電球JYP練習生同士ラブラブラブラブ
https://www.instagram.com/reel/C9Gwk43yC26/?igsh=MXR6MDV5OTUzYzJpbg==

 

 

↑週末日テレで開催していた歌の特番で一緒だったもんね。
マコちゃんNEXZくん達の紹介の時ちょっとかんでて可愛かったチュー
そしてトミヤスユウくんの美しいお顔がバズってましたねー飛び出すハートNEXZくん達はひっそり茶の間で推してます。自分の場合推しが増えると破産しちゃうからあせる(うまく分散できないタイプ)でもNEXZくん達もNiziUちゃん達も応援してる!投票とかあったらkids達とかぶらない限りやるしMVも回すグッド!
 
バズるといえばTXTのヒュニンカイくんもバズってたねキラキラTXTはみんなイケメンだから当然だよね。自分はコーヒーが飲め無さそうなボムギュくんが好きですキラキラ本人コーヒー好きみたいだけどねwww
 
 
今日はIMAGE画像があがってくるし、仁川空港での出国のお姿もあがるかな?
韓国からミラノまでは結構ながいフライト時間なので少しでも休めるといいなぁ。
 
 
それでは今日も読んでいただきありがとうございました。
ではではパー