StraykidsのTEASERがエモい&推しのポムポムプリンが可愛い | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

ああああああつううううううういいいいいぃぃぃチーンあせる

もう何もしたくない、外に行きたくない晴れ

災害級ていうぐらいならマジで仕事休みにして欲しいんですけど!?!?(いや仕事は休みだがw)という叫びはどこにも届かないので黙って耐えるしかない汗

 

 

この暑さを耐えるには推ししかいない!!

てことでみなさま見ましたよね?

もうエモエモのエモーショナル!!をブッこんできましたよ我らのStraykids様はキラキラ

新アルバム「ATE」の中の最後の曲になっていた「STRAYKIDS」のTeaser飛び出すハート

 

 

 

 

いままでのMVがちょいちょい挟みこまれてる!!!てのはすぐわかったけど細かい考察とかはぜんぜんしないのでXで解説してる人のを見て「ほお~~~」と感心しておりました。

 

 

 

味噌のこの笑顔が泣ける😭😭😭

 

歌声も素敵音譜ラブラブ

 

最後もエモい

 

 

あとさ最初の歌声ってピリちゃん??

いままでのピリちゃんの歌声と違っててすごくビックリした!!びっくり

ほらいままでピリちゃんってあの低音ボイスが多かったからさ。高い声出るのはコンテンツとかで知ってたけど、やわらかい声で素敵だったよねぇ照れラブラブ

 

 

 

そしてこちらライアン&ヒュー様とのコンテンツの1部かな?

https://www.instagram.com/p/C9CSBB7h6-E/?igsh=MXZqdjR4dWF4eGJ6cQ==

 

 

オージーズだけで集まってていいねグッキラキラ

地元トークとかするんだろうか?w

 

 

 
昨日はこちらも!!
なんでポムポムプリンなん?て思ったら最後で判明www
リノくん=プリン、ワンちゃん=スンミンなのね爆笑
 
https://www.instagram.com/reel/C9E05AyBeZA/?igsh=czMybHE4em9jNXdu

 

 

なんともやる気のないリノくんがこれまた可愛いチュー

そして・・・・革パンサイコーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ革パンしか勝たんね音譜

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

暑いけど出かけてきます昇天

ではではバイバイ