SKZ CODE Ep58感想とハリウッドスターとご対面 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

リノくんの昨日のbubbleの意味はなんだったんでしょうか?笑い泣き

だれかおせーてwwww

 

 

さて昨日はCODEの続きでしたね浮き輪

バンチャン&ヒョンジンという水泳大得意のチームにリノくんチームは勝てるのか?!←めっちゃ疑っているw

 

 

捕まえるけどあまりひどく妨害はしない優しいチャニ照れ

 

めちゃくちゃ妨害されておる🤣が、なんか楽しそうw

 

妨害を振り切ってゴールを決めるリノくんチームグッド!

 

最後はリノくんのアシストもありピリちゃんが決めてなんと!(←失礼w)リノチームの勝ちひらめき電球

 

その後室内プールに場所をうつしてあっちむいてホイ的な?ゲーム。

めっちゃ水かけるやん🤣🤣🤣そしてめっちゃイキイキしてるやんwww

 

ボーナスゲームでは同じチームだけど水をかける側にまわるしw

推しが楽しそうでよかったニコニコ飛び出すハート

 

 

 

見て!!足までちいかわチューラブラブ飛び出すハート

足裏まできれいだし可愛いって何事?!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

↓リノくんどこ見てるのかな?www

 

 

 

 

ほほうグラサンキラキラライアンヒョン達とね、なるほど。

コンテンツは確定!!で、例の件はどうでっしゃろ??キョロキョロ

例の件はこれだけではまだ確定ではないしなぁ。このままコンテンツだけという可能性も!?!?

まぁとりあえず待ちますw

 

 

 

 

 

今日は「ATE」のVIDEOがきますね音譜

たのしみ、楽しみ。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではパー