オタ活記録in東京 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

ただのオタクの記録なので興味ない方はスルーしてねひらめき電球

 

 

 

 

ウマチュン後、同担リノペンさんとビニペンさんとご飯を食べに行きました。

 

新大久保に行ったよ。

お疲れ様の乾杯トロピカルカクテル

 

 

 

 

石焼タコキムチビビンバ。タコとかイカとか大好きなのでラブラブ今度渡韓したときはナッコプセを絶対食べたいキラキラ

ちなみに量がめちゃ多くて食べても食べても減らなかったのはコレいかに?笑い泣き

 

 

 

そのあとスンミンペンさんも合流して色々話をしていたらなんと深夜1時を回っていたので慌てて解散あせる

池袋までビニペンさんがタクシー乗るのを見送るとその後も話が止まらない自分とスンミンペンさんは池袋で30分ほど?立ち話wいやーマジで話が尽きないね笑い泣きさすがに次の日も予定があったので解散してホテルへ帰り就寝ふとん1ぐぅぐぅ

 

 

 

翌朝雨

まだまだ雨が降る中ビニペンさんと待ち合わせをして聖地に行ってまいりましたひらめき電球

 

そう!ちょうど去年kids達が行った東京ミッションツアーで食べていた「さくら亭」のお好み焼き音譜

 

ちなみに原宿はマジで旅行客さんが多くて汗このさくら亭さんも自分達が入店したときはほぼ海外のお方wここ日本ですよね?の状態。あとからチラホラSTAYさんがキタけどね。みんな考えることは一緒キスマーク

 

 

生地があまりにも柔らかくて日本人なのにお好み焼きをひっくり返すのを失敗する笑い泣き

何故kids達が出来てネイティブの自分達に出来ないのか納得いかな自分達は、きっと昨今の小麦粉の高騰で小麦粉を●チっているに違いない!!と結論づけました(←ただの負け惜しみですw)

ひっくり返すのは失敗したがなんとか体裁は整えるw

 

 

 

でも出来上がったお好み焼きは大変おいしゅうございました照れ

ちなみにお好み焼きにマヨネーズはつけない派です。どうでもいい情報失礼しましたあせる

もしこれから行かれる方はリセッシュを持っていくことをオススメします。匂いは結構つくよ笑い泣き

 

 

 

その後場所を変えてお茶に行きました。

一部RIIZEが写ってるのは許してちょんまげ。

 

どうしてもトエッキを映り込ませたい人がいたのでなにやら背後霊のようになってるトエッキちゃんw

 

その後せっかくここまで来たからGALAXYよっちゃおうぜ!ということでGALAXYへ。

がキャンペーンはすでに終了していたようで残念汗

しかしここで台湾からのSTAYちゃんに遭遇!!なんと台湾から昨日のウマチュンに参戦したらしい(片言の日本語だったけどお上手でした)そして彼女もビニペンさんなのでビニペンさん同士喜びの邂逅クローバーオタ活ってすばらしい音譜ビニさんのトレカ持ってきてたら台湾STAYちゃんにあげれたのにな、と後悔あせる

 

 

そして原宿のTOMMYにはまだ外にkids達がいましたよ飛び出すハート

一番上のビニさんが反射でうまく撮れなかったミアネ汗

 

その後ビニペンさんとお別れをし名古屋へ帰宅しました。

楽しい2日間だったチューラブラブ

ご一緒してくれた方々、ありがとうクローバー音譜