久々のチャニバンに歓喜&ほかお知らせ色々~ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

みなさま昨日のチャニのインスタライブ見ました?

チャニペンさんはきっと涙無しには見られなかったと思います泣くうさぎ

 

約1年まえぐらいになるのかな?チャニバンが終了してあせる(これに関しては●-●TAYをめっちゃ恨んでるぞよ)

アルバムが出ると裏話してくれたり、チャニがいま聞いてる音楽の話してくれたりと癒しのコンテンツでしたよね。

ってえらそうに言うけど新規なのでチャニバンをリアルで視聴したの数えれるぐらいなんですけどね笑い泣き

 

 

↓30万人が視聴してるよ!すごいびっくり

 

ちなみにどう頑張ってもandroidはインスタライブのコメントは消せないっぽい笑い泣き

なので不自然だけどゆるひて汗

 

最後の切れる瞬間だけはコメントとか無しでスクショできた飛び出すハート

 

メイクまだしてたからお仕事終わりだったのかな?お疲れ様です。

チャニのお部屋からのライブだったから彼氏感強めでチャニペンさん達は情緒が大忙しだったに違いないチュー

 

チャニバンもあったしリノリバンもそろそろやって欲しいな~と思ったリノペンでござんしたw

 

 

先日のウマチュンの放送日決定だよーーーー!

!!VPN要でござる!!!うーんVPNまた1か月だけ契約するはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

そして今日もTEASERが上がってきました。

サボテンの画像の全体写真ですね。

 

 

これはどの曲のTEASERイメージなのかな?キョロキョロ

 

 

先日チラッと告知が出てたチャンビンの出演日が決定しました!7/24だって!!

 

 

あと昨日スンちゃんがシャネル?のイベント出てましたね~照れ

髪が短いスンチャンもやっと見慣れたグッド!

 

 

 

あ、昨日どうやら我が推しも単独の?お仕事があったみたい。たぶん、知らんけどw

マスターさんの写真おかりしました。

相川らずビジュが完璧でとっても素敵で震えるわ。西野カナちゃんも復活するね←w

 

 

 

今日は先週の続きのCODEが見れますね波

相変わらず水との相性が悪い(けど断然かわちい)推しが見れるので楽しみでーすニコニコ

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~。

 

 

 

画像お借りしました。ありがとうございます。