ワルツの日程発表になりました! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

昨日23:00に発表になりましたね音譜

ワールドツアー=ワルツの日程が出ました~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

8/24のソウルからワルツ開始!

場所はK-SPOドームでした!意外!コチョクかと思ってたw

でも4日間もあるーーーキラキラ

 

 

そのあとはシンガポール、メルボルン、シドニーなどなど12都市。

日本は東京ドーム3日間と京セラドーム3日間合わせて6日間!!

どの都市よりも多いびっくり

 

「domin ATE」ツアー。

グーグル先生によると「dominate」が支配する、圧倒するて意味があるらしい。kids達らしい遊びこころあるツアー名。

 

会場を見るとなんかスタジアム多いな!?と思い調べてみると

 

 

シンガポール→ナショナルスタジアム約55000人

メルボルン→マーベルスタジアム約53000人

シドニー→アレジアントスタジアム約65000人

カオシュン→カオシュンナショナルスタジアム約55000人

マニラ→フィリピンアリーナ約52000人

マカオ→ギャラクシーアリーナ約16000人(※2日間)

バンコク→ナショナルスタジアム約35000人

ジャカルタ→グロラブンカルノ約77000人

ホンコン→アジアワールドアリーナ14000人(※2日間)

 

※実際はステージセット組んだり機材置いたりするからもうちょっと少なくなるとは思うけど汗

 

マカオとホンコンを除くとほぼ東京ドームと同等かそれ以上のキャパ人数!!ひえええぇぇぇぇガーン

これはもうkids達を近くで見るというのがドンドン難しい状況にあせる

 

LATAM、NORTH AMERIKA、EUROPEはまた別途発表になるようだから、欧米圏は来年かな?日本もアンコンでまたスタジアムが追加されそうですね~。(予想です)もしスタジアム追加するなら冬か春までの間に開催でお願いしますお願いあせる夏のスタジマムはマジで辞めて欲しいチーン汗

 

 

東京と大阪どっちに行くべか?むしろ両方行くべか?と悩みはありますが、楽しい悩みなので無問題ウインクひらめき電球

ソウルも絶対行きたいからすでにホテルは抑えたぜグッチケット取れるかどうかはまた別の問題だけどw

 

 

皆さんはどこに行きますか?

やっと待ちに待ったワルツの日程が発表になったので今年の後半はこれで盛り上がりますねウインクラブラブ

 

 

 

最後にリノくんの「Love Me or Leave Me」が800万再生突破です!

おめでとう~~~バースデーケーキクラッカー

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~バイバイ