3RACHAのTeaserとナヨンちゃんカムバお疲れ様 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

アイスが美味しい季節になりましたねソフトクリーム

最近食べた中でお気に入りはガリガリくんの梅味、セブンのまるで完熟マンゴー、シャトレーゼのチョコバッキー抹茶味です。ってぜーんぶやん笑い泣きだって暑いからアイスが美味しくてってねえぇぇぇ爆  笑

 

 

昨日は3RACHAの動画と画像が来ました~~~キラキラニコニコ

 

 

ハニハニ~チョコレート

 

俺様の名前はなんだ!ソ・チャンビーーーン豚うさぎ

 

クリストファー様筋肉

 

 

 

ハニの画像

 

そういえばハニのおでこ狭いかも??リノが広めだからあんま気にしてなかった笑い泣き

(おでこが広いところも含めて愛してますよ、もちろん笑

 

 

チャンビンの画像

 

バンチャンの画像

 

みんな大人っぽくて色っぽくてほんとかっこいいキラキラ

いまちょうど「見つけたstraykids最神版」を見てるんだけど、このころはまだちょっとだけ少年っぽさが残ってるんだよね。なのでこんな急に大人の感じ見せられるとギャップすごすぎて風邪ひく~~~笑い泣きラブラブ

 

てことで今日はボーカルラチャですね、楽しみたのしみ飛び出すハート

 

 

 

 

 

TWICEナヨンちゃんのカムバ活動が終わりましたが色々な人とのチャレンジ動画があがってて。

EVNNEのメンバーの方がナヨンちゃんのイトコなんだってびっくりなに美形一族ってこと?うらやまー音譜

 

 

元withUとしてはめちゃんこうれしいチャレンジ動画飛び出すハート マユカ&アヤカ飛び出すハート

 

JYP箱推しとしこちらもうれしいチャレンジ動画クローバーNEXZくんたちとです。

 

もちろんいまをときめくRIIZEくん達ともキラキラ

 

 

ビルボード200にランクインおめでとう~お祝いケーキ

 

 

ピリちゃんナレーションの仕事とか似合いそうひらめき電球

 

papagoで翻訳したら選択しの中に「シュレック2」があったんだけど声優はいいとしてなぜシュレック???笑い泣き

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~。

 

 

画像、動画すべておかりしました。ありがとうございます。