ボーカルラチャのIMAGE&VIDEO、さらに新CODEもキタよ! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

昨日週末に向けて虫除けスプレー買ってきました、あんにょんパー

いよいよ週末はウマチュンですね~~~キラキラリノの心の故郷ウマチュン(本人談)

ウマチュンは楽しみだけどやはり「虫除け対策」と「暑さ対策」はしっかりしないとね!!汗拭きシートも「-3℃」とかいうのを買ったぜ!これでバッチリチョキ

 

 

 

さてさてボーカルラチャまたはマンネズの画像と動画があがってきました。

まずはスンミンわんわん口ピしてますやん。

 

 

 

 

最後われらがマンネのイエンちゃーんパン

 

あらあら絆創膏なんて貼ってチュー

 

 

そして全体写真

 

 

あの子達には近づいちゃいけないとオンマに言われるけど何故か惹かれてしまう街のちょい悪グループ💖て感じ。

得意の妄想してみた🤭

 

 

 

そしてこの間のCODEで予告があったとおり新CODEがキタ照れ

 

 

ヨロブンお分かりいただけただろうか。スンミンさんの髪が短いのです。ということはアメリカから帰ってきてからこのCODEを撮ったということですね!!

 

そして推しはアップにしてみるよね~指差し飛び出すハート

 

あ~~~~~可愛い、カワイイ、KAWAIIラブ

↑のアメリカとの画像のギャップよニコニコ飛び出すハート

水系なので推しの苦手分野なのだけれどもwwwきっと可愛い姿が見れると思います、たぶんwww

今日6/27と7/4ですね。

 

 

スンミンのインスタから。

この間のCODEの時のリノくんチューガチ寝してるのかな?かわちいラブラブ

スンちゃん可愛い姿UPしてくれてサンキュウやで~~~爆  笑

 

 

明日にはkids達日本に来るかな?どうかな?

29日が初日だからリハは28日にやるよねぇ~🤔てことを考えると明日かなー?と予想してみるのだけど。

それとも29日組と30日組とで午前中リハーサルやるから29日に来日かなー??どちらにしても楽しみです飛び出すハート

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~パー

 

画像はすべてお借りしました。