ダンスラチャのIMAGE&VIDEOキタ!と食事会の写真が尊い | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

きました、きましたよキラキラよだれ

23:00だとマジで自分も起きれいられる時間なのでほんまありがたや~~音譜

昨日はダンスラチャの3人でしたラブラブ

 

 

うあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁびっくり

かかかかかかかかかかっこいいいいいぃぃぃぃぃラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ととととりあえずですね、すべてがかっこ良すぎたんですが、やはり最後の表情がとても良きラブラブキラキラ

ショートの動画だと一時停止するのに苦労したぜよあせる

 

 

こちらはヒョンジン。カラコンしてはりますね。

ジニはこういうちょいと狂気っぽい表情が(褒めてます)バツグンにうまいっすね~ひらめき電球

 

こちらはピリちゃん。眉ピしてるうううううぅぅびっくり

あ、リノもしてたけどw 二人ともとてもお似合いひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ぐはっっ昇天ラブラブ吐血した

まずいまずい輸血ーーー!輸血しないとおおぉぉぉ!!

 

イチゴ?イチゴなのかな?くそっなんて幸せなイチゴなんだっっ!前世でどれだけ得をつんだんや、キミはいちご

 

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイあせる

こんな大人なのにヤバイしか語彙力なくてさらにヤバイ笑い泣き

 

 

ピリちゃんヒヨコ

 

 

ピリちゃん、こんな一般人がしてたら絶対事故るメガネしてもかっこいいとは何事でしょうはてなマーク

 

 

 

 

ジニさん王冠1

 

 

ジニさん、色っぺええぇぇぇ。アカン、また鼻血でるとオモタ汗


いやーめっちゃ素敵すぎましたねキラキラ興奮して眠れなくなるかとオモタです(秒で寝たけどw寝つきの良さが自慢です)

 

 

 

 

 

昨日はこちらも流れてきて↓

どうやらお店のインスタなんですが全員でご飯食べてるお写真ニコニコ

 

 

この手前の指はスンミンだと言われていたけどどうなのかな?そうだとするとピリちゃんの後ろにイエニが隠れてますねw

リノがピリちゃんとtiktokの動画を取った時と同じTシャツだからそれぐらいの時かなー??お店のインスタにはチャニのサインと画像が貼られていました。チャニが支払いしたのかしらん?キョロキョロ(地味に気になるw)

お店のインスタ見ると有名人のサインとお写真がたくさんあったので有名なお店なのかもですね。今度行ってみたいなぁ~ラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~パー

 

 

お写真動画はすべてお借りしました。ありがとうございます。