BuzzFeedCelebからまた可愛い動画が | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

昨日は1415ズからインスタに可愛い動画がキラキラ

 

 

これピリちゃんが前リノくんと動画撮った時と同じTシャツだから同じ日なのかな?背景は違うけどキョロキョロあの時ハニの声がしてたからね、大いにありうるグラサン

 

 

 

 

BuzzFeedCelebからまたまた可愛い動画

 

チャニさんリアルなオオカミの表情、さすがですウインク

 

ハニもクオッカそのもの

 

ヒヨコのポーズの再現度高いw

 

イエニ可愛いラブラブ

 

はい、リノくんはなぜか猫のポーズですw

みんなSKZOOのキャラクターやってるのにリノくんだけ「猫」なの🤭ZOOではうさぎなのにねwでもめっちゃんこかわちいラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

先日Xで流れてきたキティ先輩の格言。非常によい言葉でさすがキティ先輩やで!!

 

 

今日は23時に動画か画像があがってきますね!!楽しみだーデレデレ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではパー