BuzzFeedの動画&WHY?STAGE動画 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

最近Xで「激カワ動物」ていうアカウントをフォローして毎日可愛い動物たちに癒されてるだしまきです、あんにょん爆  笑

毎日なんとも可愛い子犬だったり子ライオンだったり親子のコアラだったり可愛い動画・写真が投稿されるので楽しんでます。大人なので自分の機嫌は自分で取らないとねネガティブ魂←仕事ミス続きで疲れているオタクです

 

そんな多くの疲れている大人STAYに(?)なんとも癒しの動画!!BuzzFeedの動画が公開されましたキラキラ

20日だと思ってたけど現地時間だったのね笑い泣き

イケメン×子猫=大正解!!!

 

 

まだちょっとさわりしか見てないけどリノくんは真剣に子猫と遊んでいるような気がするおいで爆  笑

実家の弟たちをあんなに可愛がっているリノくんだからねキラキラ

 

 

 

ぎゃあぁぁぁぁぁ可愛い、カワイイ、KAWAII、※?#$%!!(声にならない叫び)ラブラブラブ

どうしよう。会社のパソコンの壁紙これにしたい!!!そして毎日癒されたい!!!!!!ニコニコキスマーク

 

 

 

もちろん他メンバーも可愛いっす。

まずはイエンちゃん

 

ピリちゃん

 

ハニハニ

 

チャニ

 

いやー癒された。ヒーリング効果バッチリ照れラブラブ音譜

動画はまたお昼にでもじっくり見ます。

 

 

 

 

JAPANからペンミの時の「WHY?」のステージ動画。

これさ、ピリちゃんがゲームの時のカチューシャつけっぱなしで歌ってるんだよね、ぷぷぷ可愛いデレデレ

 

ついにまともに1話をみることなく終わってしまった連ドラ笑い泣きごめんね汗

 

 

 

 

 

アユクデが復活うぅぅぅ!!びっくり

えっKids達は出ないよね??ゆうてもう7年目のアイドルですしぃ~。ここは後輩くんたちに譲ってね、うん昇天

 

 

 

 

さて来週は待望のウマチュンキラキラinベルーナ笑い泣き

梅雨入りしそうでお天気が心配です。毎日天気予報をドキドキしながら見てますw

kids達は28日には日本に来るかな??どうかな?楽しみですね音譜

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは~パー