カムバまでのスケジュールが発表になりました! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

ちょっとちょっと!!

カムバのスケジュールがなんとも斬新な感じで発表になりました爆  笑

 

動画はOKとしてなんと!自動販売機に見立ててるの。いやーんおしゃれお願いキラキラ

 

 

 

時間も23:00になっててオタクに優しいw早寝の自分にとってはありがたや~デレデレ

ふむふむ、早速明日の23:00にイメージ画像あがるねキラキラ

 

↓ちゃんとSTAYの誕生日もありましたYOラブ飛び出すハート

 

で、見てたんだけど。フト疑問はてなマーク

 

↑これ何???!!!あんぐり

7/19リリース日にMVはあがるんだよね?あがらないの??

8/7のMV RELEASEは何のMV???🤔

おぉん?頭が悪いのでまったくわかんないんだけどーあせる

8/7はREMIXのMVてことなかー?どうなのー?てかREMIXてなにーーーネガティブ

と頭が混乱中のオタクでございます。

ま、なんだかんだ楽しみなんですけどねニコニコ運営さんも色々仕掛けてくるなぁさすがやキラキラ

 

 

 

 

 

Trailerの個人動画がキタYO~ん音譜

 

チャンビン&スンミン

 

 

ハン&スンミン

 

 

リノ&フィリックス

 

 

 

バンチャン&ヒョンジン

 

 

そうだ!店舗特典のトレカの一覧をまとめてくださってた人がいたので共有。

MAKESTARはホロが多いのね、なるほどなるほど。買いかグラサン

樂の時STARRIVER買ったけどかっこよかったキスマークお気に入り。

あとsoundwaveはたしかにビジュが良いのが多いけど、後出ししてくるよねぇ~指差しサウェの最後ですは嘘←ワロた🤣そうなの!最後です、て言っておいてまた出てるやないかーいあせる樂の時のSKZFLIXの制服トレカは泣いたえーんだがトレカだけ欲しいなら●ルカリという手もあるw(オススメしている訳ではないですw)すべての購入は自己責任でお願いします。

 

 

 

ちなみに自分は限定盤だけ昨日注文しましたひらめき電球

あとはアコーディオンVerのリノだけ早めに注文してあとはビジュが出てからかな~。

Qoo10とかだとメンバー別選べたりしますよん。

 

 

 

あとこれ。スポなのか?どうなの?

とりまライアン・レイノルズとヒュー・ジャックマンが7/4,5韓国にプロモーションで来るらしいです。

すべてはオタクの妄想かもだけど爆  笑おいで

こういうの妄想してるのも楽しいんだよね。

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではパー

 

 

画像すべてお借りしました。ありがとうございました。